今回はベトナムから遥々日本へやってきて5年間。

ベトナム人技能実習生の1期生のリーダーとして頑張ってくれた

フィーさんが実習期間を終えて12月に帰国するので、送別会を兼ねて。

最後に日本の美味しいお肉を食べて帰ってもらおうと奮発して焼肉へ。

 

会場は和泉市平井町【一両】さんで開催しました。

 

皆、フィーさんとの思い出話しに花を咲かせました。

改めて思うと、異国の地で標準語ではない泉州弁と河内弁が混ざったような言語を話すメンバーの中、

通訳も無しで飲み会に参加している事が素晴らしいと思います。

フィーさんも連日の送別会でお疲れムードでしたが、日本での仲間との時間を楽しんでいたとの事。

 

月2回くらいのペースで社長には頑張って頂こうと考えています。

飲み過ぎには注意してください。引継ぎ開催しUPしていきます。